旅好きカップルが真冬の北海道に1週間移住してみた!

コメントする6

  1. 道端に軍手置き太郎

    1週間であれば最高。問題はこれが4か月続くこと。
    雪かきは骨折れるし、リアルに骨折ることもあれば、死ぬこともあるし、家の近くで遭難することもある。
    モノクロの世界が4か月も続くと色に飢える。

    まあ、それでも北海道は最高。

  2. シャルルロシュー

    とったびの2人が大好きでこの記事を読ませていただきました。2人の写真がとても素敵で是非とも北海道に行った際に上川町に行ってみたくなりました。特に日本酒が気になったのでネット通販でも探してみたいなと思います。

  3. ami‪‪☺︎‬

    冬の北海道、お恥ずかしながら雪っていうイメージが大きく住みずらそうだなぁって思ってしまっていたけれど、こんちゃんあーちゃんの移住体験を見させて頂き、上川町めっちゃいい!!!行ってみたい!!!魅力あり過ぎ!!って思いました😳✨素敵な町ですね!

  4. ちかこ

    写真がすっごく綺麗ですね。
    良い経験でしたね。

  5. スーパー一般人

    北海道に3年住んでましたけど、上記の通り1周間とかの短期なら結構楽しい。 でも住んでみると、約半年は雪に埋もれるような生活になり、結構たいへん。 朝起きたら積雪40cmとかもザラ。 そんでもって、札幌の人は頑張るということをしないので、仕事のモチベーションはガンガン下がる。 たまに息抜きで行くのはかなりおすすめですが、仕事を長期間続けるというのは環境的に良くないので、全然おすすめできません。

  6. Ashiie hike

    こんちゃんとあさみがいる!!私の一番好きな癒し系Youtuberがいる!!!お二人に私の動画見てもらうのが夢です❤️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。