【宇宙から見た地球】人間のちっぽけさがよくわかる20枚の画像

コメントする20

  1. ホムライス

    これを元にした動画が前あったのですが、今調べて見ても見当たりません。bgmと動画とてもマッチしていて個人的に好きな動画でした。もし知っていたら教えて頂きたいですm(_ _)m

  2. 銀河系の星

    私は木星と言う曲を聴いて前世を思い出しました。
    さらに今私はどれほど小さい存在かわかりました

  3. 太陽系デスコ

    地球から見るとヒトはちっぽけに見えると思うけど
    ヒトがいるからこそ地球は出来ていると自分てきには思います。

    1. スーパー一般人

      地球は人がいようといないとそのままだよ

    2. カーク

      まさに「シュレーディンガーの猫」だ!

  4. ハハハ

    毎日僕眠れない

  5. ハハハ

    やるせない

  6. メドマーゼルアイ

    うーん宇宙の果がどうなっているとか気になる^_^⁉️
    太陽系がありさらに銀河系がありで観測可能なだけで
    果てし無いこと^_^‼️深い深すぎる❗️1人の人間に立ち帰って毎日を大切に生きていきます。

  7. メドマーゼルアイ

    深い深すぎる^_^

  8. ゴッドと呼んでくれw

    ワロタ
    怖い

  9. コメント師匠

    我々人間は宇宙から見ると例えで言えば、顕微鏡で見ないと見れない微生物みたいな存在なんだろうな~。

  10. トリトンになりたい

    1回こういうのを見てみたいけれど、それはそれで危ないのかも…😭

  11. 弱冠60歳

    私は4次元膨張宇宙モデルを考えて宇宙の大きさを計算しました。結果は8.16×10の23乗㎞になりました。また別の式を使って宇宙が誕生したときの大きさを計算しました。約1㎝になりました。最新の宇宙理論によればこの大きさは誕生1秒後の宇宙の大きさのようです。はたしてどちらが正しいでしょうか?

  12. 弱冠60歳

    現在の宇宙の大きさは私が計算したところ8.16×10の23乗㎞でした。

  13. アゲアゲの50代

    宇宙ナンバーワンアイドル矢澤にこの凄さを思い知らされる。

  14. 地球人

    大きい、大きいとは聞いてたけど。

  15. 砂粒にすら満たない人間

    最近宇宙に興味が湧いてYou Tube等々漁ってますが、規模が途方もなさすぎて途中でありがたい気分になって気づいたら意識は宇宙に開放されてますw快眠w
    人間なんぞ宇宙からみたら砂粒みたいなもん。
    地球上の動物の一生も宇宙からみたら一瞬ですらない。
    そう考えると仕事でのイライラがめっきり少なくなりました。

  16. モーしろ

    不思議です
    地球

  17. トミ子(コメンテイター)

    疑問なんだが宇宙が分かる?

  18. カーク

    超・・・・・超広大な宇宙に生命どころか人間以上進化した生命体が存在するのは100%確実だろう!
    しかしUFOに乗って地球に来ているとは思えない。宇宙はあまりにも広大過ぎる。
    映像なんてどうにでも作れるし、カメラの故障や自然現象だろう!
    私の前に出て来て実際に見るまでは信じない!
    私が言うのは変だがワープやワームホールによる空間移動は理論上の話だ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。