あなたの周りにもいる? 天然な人たちとの爆笑エピソード 10選

コメントする11

  1. むぎのキャット

    ふりかけ失敗マジでwww。
    この後どうしたのか気になる。

  2. Abc

    私も最近あった!

  3. 2頭身

    ふりかけのやつうちのお父さんいつもふざけてしてくるんやけども…‪w‪w‪w

  4. かびるんる。

    8番のやつがおもろくてお兄ちゃんに見せたら、笑いすぎてて草

  5. スーパー一般人

    スーパーにて。
    父(大きな声で母へ向かって)「ママ、尻(しり)漏れパッドってあるよwなにこれ?」
    母「尿漏れパッドってかいてあるじゃない!!」

    ちなみに父の職業は音楽家です。音楽への集中力はそれはすごいものです。
    家では長嶋茂雄さんと呼ばれていますが。

  6. くろむ

    さっき消毒液🧴をショートケーキ🍰っていい間違えた…😅お恥ずかしい所お見せしました🙇‍♀️😭😰

  7. 青空

    私、友達から「天然ダヨね^^」とよく言われます。なので「おいしくないかもよ」といったらもっと笑われます。ほ ほ ほ^^
    なんか「天然」と言われるとうれしいしおちつちます。
    かんちがいしてたみたいで「天然」は、不思議な子ということだとしりました!でも言われてもうれしいです。
    ずっと「天然」は、「やさしい子」だとおもっていました^。^

    1. 青春真っ盛りのじじい

      名にその自慢。いらなくない?

  8. あまね

    朝の9時を夜の9時と間違えて寝るのは天然なんですか?

  9. ちあき

     高校生の時、後輩に「さくら」って子がいて、俺の友人がその子に「いやあさくらってマジかわいいよね!」と言ったら「本当に!!桜の花、私も大好きです!春が待ち遠しいですね。」と言っていて笑った。多分その場にいた誰もが和んだと思う。

  10. ぴえん

    【天然な友達の場合】

    ・蓋を閉め忘れてしまい、振ってドレッシング爆発💥

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。