イラスト

RESULTイラスト
エンタメ

男「ごめんママと間違えて誤送信」よくあるLINEの会話を描いたイラストに笑う

1
25歳以上にはタマらない

こんな先輩いたら最高!職場の「クールな女性」を描いたマンガに胸キュン

1
25歳以上にはタマらない

【クレーマーの神降臨】女性店員の営業スマイルを勘違いする客がヤバい(笑)

7
25歳以上にはタマらない

無限授乳の恐怖…「子育ての理想と現実の違い」を描いたマンガが話題

36
25歳以上にはタマらない

優しい人ってこうだよね?「怒らない人」の8つの特徴

12
Good News

【継続のカギは「下積み」にあり】エクセル画家のおじいちゃんが送る若者たちへのメッセージ

2
ビックリ

こんなふうになるか!(笑) 「アニメと現実の違い」を描いたイラストに共感

6
25歳以上にはタマらない

こういう上司いるいる!笑 看護師をタイプ別に描いたイラストに共感の嵐

6
デザイン・アート

ジブリ作品のキャラが免疫細胞に!?落書きの領域を超えたノートの取り方がハイクオリティすぎる

5
インターネット24時

これはマジで広がってほしい!駅構内のチラシ風「危ない傘の持ち方一覧」が参考になる

1
カルチャー

絵が上手い人ってホント尊敬する! 大人たちが本気出したイラスト9選

インターネット24時

【物も言い様で角が立つ】その言い方、伝えたいことより先に不快感を与えてない?

3