保護

RESULT保護
この動画がヤバい!

子猫を拾ったが大型犬がいて飼えないので一晩だけ。のつもりが、翌日になると..

インターネット24時

毛の重量15キロ!羊のような状態で発見されたラザロ、保護から1か月で大変身をとげる

25歳以上にはタマらない

【みんなに広めたい】犬猫の殺処分をゼロにする「10人に1人の選択肢」とは

インターネット24時

「絶対に離さないニャ!」預かることになった子猫を溺愛するニャンコが愛おしい

インターネット24時

野良猫たちに新たな居場所を!山口県の老舗旅館で始まった「猫庭プロジェクト」が素晴らしい

インターネット24時

子供たちが保護施設の犬に本の読み聞かせ!優しさで溢れた取り組みに胸が熱くなる

この動画がヤバい!

自転車に乗っていて、捨てられた子犬を発見した男性が取った行動にほっこり♡

インターネット24時

小さな奇跡と大きな愛情!弱った謎の生き物を育てたら「あの超可愛い動物」になった

ネコ大好き!

これから幸せにね♪保護されて新居に向かう猫たちに笑顔がこぼれる13選

インターネット24時

ケガをした子鹿と心優しい男性が少しの間だけ家族になったお話

わんちゃん大好き!

可愛い赤ちゃんチーター、子犬と仲良すぎて思わず笑顔になる

わんちゃん大好き!

洗い物は手伝ってくれない!(笑) 保護したアライグマがわんこ以上に家族に馴染みすぎている件