名言

RESULT名言
ライフスタイル

ここ現実だよね!?まるで映画や漫画に出てきそうな一言8選

1
ライフスタイル

開き直りかい!ものごとを超ポジティブにとらえる強者たちの発言9選

ライフスタイル

その考え方良い!大人社会で生きていく上で、心に留めておきたい8つの名言

ライフスタイル

感情に率直!子どもの純粋な発言に心動かされる大人たち8選

アニメ

妄想力SSクラスの猛者がつぶやいた。現実味は無いのに具体的すぎる願望10選

1
ビックリ

冗談なのか本気なのか分からない・・・!医者に言われた忘れられない一言8選

2
インターネット24時

子どもって観察力すごい!娘が作った「オリジナルことわざ」が世の核心を突きすぎてる

可愛い

大物になる予感しかしない!「この子、できる…。」と思わせる子どもたちの言動8選

エンタメ

私のテレパシーを聞いて!心に直接語り掛ける系つぶやきがツボにハマる・・・(笑)

7
25歳以上にはタマらない

初心者に容赦なし!その人の人格が出るタイプ別「質問者への回答の仕方」10選

2
カルチャー

尿酸値なんて気にしない!どうしてもお酒が大好きでしょうがない人たち10選

1
25歳以上にはタマらない

職場で使いたくなる!あのお菓子のパッケージがすごく味わい深いとネットで話題