RESULT
インターネット24時

結婚後4年間ケンカなし!自他認める円満夫婦が語る「絶対に忘れてはいけないルール」

LINEノゾキアナ

このアイディア採用したい! 旦那さんに当事者意識を持たせる奥さんからのLINE

ライフスタイル

奥さんは少しくらい気が強い方が、夫婦関係は長続きする 8選

カルチャー

こういうところがズルい(笑) なぜか気にかけちゃう天然系旦那さん10選

子供

女性はわかろうとしても無駄!男は少年時代から何一つ変わっていないという証拠12選

インターネット24時

やっぱりママってスゴい!パパと息子の「初めてのふたり暮らし」に主婦の大変さを知る

インターネット24時

【お出かけ前のキスを高速回避される】結婚生活が想像してたものとだいぶ違って笑う9選

ビックリ

参考になるかどうかは保証しません(笑) 夫婦で交わされた「謎のおもしろルール」7選

ライフスタイル

【それ、ブラのパットやで…】ヌケてるところが愛くるしい!旦那のおバカな一面10選

インターネット24時

11月22日は「いい夫婦の日」 夫婦っていいなと思える嫁と旦那のエピソード9選

ビックリ

【ありがたいけどダメ出しの嵐】ダンナに家事を任せると起きがちなこと10選

インターネット24時

【ママはてんてこ舞い】無邪気な娘と夫に大忙しの主婦漫画、そのユルさがクセになる