昔話

RESULT昔話
アニメ

マイナス思考がいかに良くないか分かる! サクセスストーリーの登場人物がネガティブだったら

笑う

【一寸法師がどう見ても五寸】もしも昔話の主人公たちがデブだったら

PR

【マッチ売りの少女がボロ儲け!?】もし名作の主人公がネットを使ったら

インターネット24時

【タヌキとウサギの和解エンド】時代に翻弄された「カチカチ山」が改訂されすぎで笑う

インターネット24時

【NHKの謎動画ふたたび】登場人物をすべてプロファイリングで再現したさるかに合戦

笑う

「おじいさんは渋谷にDJを回しに...」もし桃太郎がパーリーピーポーだったら

この動画がヤバい!

これはツボ!おしゃべりインコさんが語る自作のむかし話に大爆笑( *´艸`)♪

この動画がヤバい!

何回でも見れるコレ(笑) 「ふともも太郎」が昔話と全然違って吹いた

カルチャーその他

【隣の家には欲張りじいさん、ばあさん】昔話にありがちな10のシチュエーション

インターネット24時

【吾輩は社畜である。利益はまだない】日本社畜昔話が辛すぎて笑うしかない15選

カルチャー

こんな話だったっけ?! 子供には聞かせられない「桃太郎」のボケて11選

インターネット24時

【悲しいはずなのに爆笑】現実キビシい!「社畜すぎる昔話」がめちゃくちゃ面白い