親切

RESULT親切
会話

ギャップ!街で見かけた本当は優しいヤンキーのほっこりエピソード8選

ビックリ

「うーん、ありがたいんだけど…」 受けた方も困惑してしまうやりすぎサービス 11選

ライフスタイル

お金では買えない!人間、捨てたもんじゃないと思える愛おしい光景9選

インターネット24時

日本も捨てたもんじゃない!駐車に困っていた親子を助けた青年に1通の手紙が届いた

インターネット24時

優しさが仇となる!親切心のはずが傷をえぐってしまった気遣い9選

インターネット24時

本当の優しさとは何なのか考えさせられる言葉8選

泣いた

【たった1秒で心に染みる】無償の優しさは日常に隠れているとわかる画像12選

インターネット24時

国技館の自動販売機はひと味違う?! 江戸っ子も唸る街中で起きた粋な計らい11選

インターネット24時

これは恥ずかしい(笑) スターバックスの店員さんが書いた親切すぎるメッセージ

インターネット24時

目が不自由な人のSOS!駅に現れた青年のさりげない行動に感心する

インターネット24時

1枚で伝わる優しさ。見知らぬおじいちゃんと青年の出会いに心がホッコリ

インターネット24時

突然知らないおじさんに手を握られた青年。Facebookで1万回シェアされた青年の行動とは?