line

RESULTline
インターネット24時

【忘れっぽい人の救世主】LINEのメッセージで予定を知らせる機能が便利の極み

インターネット24時

24種類ぜ〜んぶYes!高須クリニックの院長が身体張ってるLINEスタンプがポジティブすぎ

LINEノゾキアナ

気持ちは嬉しいけどクセが強い! 妖精が降臨した「姉からの励ましLINE」

おかん最強伝説

母親には逆らえない!なかなか帰省しない息子へ送られた母からのメールがハンパない

LINEノゾキアナ

このアイディア採用したい! 旦那さんに当事者意識を持たせる奥さんからのLINE

インターネット24時

ヤマト運輸のLINEに猫語を入力すると・・・かわいい裏機能が話題に!

インターネット24時

絶対長続きする! もはやカップルの会話じゃないけど、ちょっと羨ましくなるやりとり

1
インターネット24時

もしも猫がLINEを使えたら・・・ 飼い猫で試してみたら物凄いシックリいっちゃった

カルチャー

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信

ビックリ

普段の検索ワードがバレる!正月ボケでやったら社会的に終わりそうな変換ミス 8選

インターネット24時

【必ず名乗ってくる】お父さんたちの不慣れなLINEにほっこりな8選

インターネット24時

妊活費用は自分で稼ぐ! LINEスタンプを描くアジアゾウの「ゆめ花」を応援したい