K.O.(第1巻)

K.O.(第1巻)
著者
大島やすいち
カテゴリー
青年漫画
ジャンル
スポーツ・格闘技
出版社
グループ・ゼロ
レビュー

作品紹介

沖田恭一は名門私立青峯高校に通うも、毎日迫害され過ごしている。悲劇は名門の進学校「青峯高校」と落ちこぼれ救済校の「音羽高校」が並んで建っているところから始まった。さらに、突然「音羽高校」は「青峯高校」に身売り合併されてしまったのだ。その後、この2校の生徒たちは制服の胸のワッペンの有り無しで区別されることになる。ワッペンのない恭一たち、旧音羽の生徒たちは様々な迫害や差別によって以前にも増して惨めな思いをして過ごしている。そんなある日、ワッペンのない恭一が、偶然にも高校NO.1でワッペン有りの綾錦輝に挑戦することになってしまう。ボクシング経験0の恭一だったが、校内のワッペン無しの生徒の期待を受け、独学でボクシングを始める。素人が1ヶ月程度の練習で、綾錦の顔面に一発でもパンチを叩き込むことが出来るのか…!?バツ&テリーの大島やすいちが描く、青春学園ボクシング漫画の決定版!

第1巻レビュー

※不具合のご報告はお問い合わせフォームからお願いいたします。

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

コメントを
投稿しました!

承認待ちです!

ごめんなさい!

コメントの投稿に
失敗しました!

コピーしました!

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
K.O.(第1巻)

Now Loading!