keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
チョーク(第1巻)

チョーク(第1巻)

チョーク(第1巻)
著者
御茶漬海苔
カテゴリー
女性漫画
ジャンル
ホラー
出版社
グループ・ゼロ
レビュー

作品紹介

亡き父親に教師の仕事の素晴らしさを教えられ、教職の道を目指した星野理絵は、念願がかなって私立栄光高校の新任教師として赴任することに。父の形見だという指輪を受け取った彼女は、いよいよヤル気満々で登校していくこととなった。 しかし、登校中の電車で、栄光高校の生徒は、具合が悪そうにしている同じ学校の生徒を見ても眉一つ動かさないなど、異様なほどのクールさを見せていた。さらに、ようやく着いた学校でも、時間だと見ると、担当教員は非常識なスピードで校門を閉めてしまうなど、常軌を逸した対応が待っていて……。(「校門」)

第1巻レビュー

  • 名無しさん

    トラウマになるくらい気持ち悪かった‥
    バリバリ年齢制限あるじゃないですか(T ^ T)クレイジーさん、大好きなんです、へんなもの出さないでほしい‥免疫のない私には本当に気持ち悪‥閲覧注意とか方法あると思うんですが。ホラーって分野も見終わってから気付いた。2巻までしか見てないけどはううう気持ち悪い‥見なかったことにしたい‥最悪。

  • プルプル

    読めない…

※不具合のご報告はお問い合わせフォームからお願いいたします。

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

コメントを
投稿しました!

承認待ちです!

ごめんなさい!

コメントの投稿に
失敗しました!

コピーしました!

Now Loading!