keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
胸騒ぎのイヴ(第1巻)

胸騒ぎのイヴ(第1巻)

胸騒ぎのイヴ(第1巻)
著者
村生ミオ
カテゴリー
青年漫画
ジャンル
恋愛・ラブコメ
出版社
日本文芸社
レビュー

作品紹介

今年の誕生日で四十歳を迎える、野木純一郎は、同僚の若い女性が四十歳のバツイチ男性と結婚すると聞き、オレと同年代の男があんなに若い娘を毎晩のように抱けるのかと衝撃を覚える。 しかし、野木自身は会社を出ても接待の日々で、帰りの電車では若者に絡まれ、家に帰ってきても、食事が出ているどころか、食器が朝のまま片付いていない状態という冴えない家庭生活を送っていた。 人生はやり直しがきかないと自制する野木だったが、実は彼には秘密があった。海外に行く親友の朝比奈から部屋の管理を託されていたのだ。つまり、他の誰からも干渉されない「空間」を手に入れたのである。 家族にも干渉されない自由なひと時を楽しむ野木だったが、インターホンが鳴ったので出てみると、見知らぬ女性と絡み合う形になってしまい……。(「寝覚めの季節」)

ISBN:
978-4537103984
ページ数:
199
公開日:
2018/06/06

第1巻レビュー

※不具合のご報告はお問い合わせフォームからお願いいたします。

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

コメントを
投稿しました!

承認待ちです!

ごめんなさい!

コメントの投稿に
失敗しました!

コピーしました!

Now Loading!