煉獄奇譚(第1巻)

煉獄奇譚(第1巻)
著者
徳山明人
カテゴリー
少女漫画
ジャンル
ホラー
出版社
グループ・ゼロ
レビュー

作品紹介

事故で恋人を失ってから一年…僕は毎日自宅に引きこもりネットばかりしている。ちょうどそんなさなか、一風変わったショッピングサイトにアクセスすることができた。なんとそのサイトには死んだ恋人が安値で売られているのだった…!!これって買ったらなにが届くのだろうか……!?(収録作品「深夜通販」より)最愛の彼氏が事故で死んでしまった。彼がいないのなら私も生きている意味がない。ある日、落胆している私に一冊の本が届く。そこには信じられないような内容が書いてあり……。(収録作「蘇生術」より)ある日、目が覚めると私は知らない部屋に居た。そこはとても暑く、喉が渇く。窓の外から見える景色は一面砂漠で、出ることも叶わず、夜を待っても夜が来ることもない。この息苦しい場所から誰か助けて…!!そんな飢えた少女の元に現れたのは…!?(収録作「食糧庫」より)ホラー・オカルト・ミステリー作品ばかりを収録した徳山明人の描く、怪奇で幻想的な単行本未発表作品集!

第1巻レビュー

※不具合のご報告はお問い合わせフォームからお願いいたします。

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

コメントを
投稿しました!

承認待ちです!

ごめんなさい!

コメントの投稿に
失敗しました!

コピーしました!

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
煉獄奇譚(第1巻)

Now Loading!