アウトランダーズ(第1巻)

アウトランダーズ(第1巻)
著者
真鍋譲治
カテゴリー
少年漫画
ジャンル
バトル・アクション
出版社
ゴマブックス
レビュー

作品紹介

東亜新聞の若手カメラマン、若槻哲也は上司に電話で叩き起され出社しようとしたところで、空から降ってきた大怪獣のような何かを目撃してしまうこととなった。 しかもその「存在」は、混乱する哲也たちをよそに、街を好き放題に破壊し続け、見る間に一帯はガレキの山と化してしまった。 素早く駆けつけてきた自衛隊機すら簡単に打ち倒され、現場は混乱を極める中、哲也の前には、剣を使う美しい戦士が現れる……。

第1巻レビュー

  • ozawaGJ

    真鍋先生作品の多くに共通する生命体型兵器ですが、初期作品から既に完成形を見ていることが覗われる貴重な漫画の一つです。
    女性に対する思い入れも過度に出ていますが、それも先生の魅力の一つです。
    中学生以降の男の子であれば必ず読んでおくべき物の一つと捉えております。
    中二病を十分満たしてくれる作品内容ですし、宇宙人から世界を守り、反乱軍の一人として宇宙人のカワイイ女の子と地球を守っていけるわけですから、大きなお友達にもお勧めです。
    この作品から真鍋先生の信奉者として現在に至る小生としましては、無料で読めることはとても羨ましく思います。
    ちなみに、これから感銘を受けて地球の地下世界と云々と言う小説を書き、登場人物がクラスメートの女の子であった私の黒歴史も、この作品があってこそです。
    ライにも繋がりますので、どうかたくさんの男性は見ておいて損がありませんから見て下さいお願いします。(同人誌的にも、あだるてぃな商業誌的にも、男性にとって損はありませんからホントにマジで)

※不具合のご報告はお問い合わせフォームからお願いいたします。

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

コメントを
投稿しました!

承認待ちです!

ごめんなさい!

コメントの投稿に
失敗しました!

コピーしました!

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
アウトランダーズ(第1巻)

Now Loading!