アクション漫画の金字塔!東條仁特集

東條仁が描くアウトローな主人公たちのアクション漫画がアツい!

喧嘩三昧の男が、いじめられっ子の少年に転生!?

CUFFS ~傷だらけの地図~

街の喧嘩で鳴らした男、龍二。三十代の半ばになった今でも、素手相手では負けたことがないほどの戦績を誇っていたが、ある日銃で撃たれ、あえなく死亡してしまう。 だが、死んだはずの龍二は意識を取り戻した。しかも、彼の魂はいかにも気弱そうな少年、憂作の肉体に入り込んでしまっていた。さらには憂作の母も、龍二に縁があった女性で……。 意外な展開の連続とハードなアクションが熱い格闘巨編。

このマンガを読む

人ならざる「血族」たちの恐るべき闘争の果てに待つものは……。

BloodLines

人間たちが平和に生活を営む中、その社会に紛れ、「血族」たちが暗躍していた。彼らは人間よりもはるかに頑健で強く、戦闘に長けた人種だった。 しかも、同じ血族を殺し食らうことで、さらに力を得ることができ、それ故にグループごとに熾烈な争いを繰り広げていた。そんな中「千人喰った」と自称する凄腕、矢吹は伝説の「辰」の血族が見つかったとの噂を聞き……。 不良的な熱さが魅力の異種族バトル作品。

このマンガを読む

オイルマネーが支配するその地では、殺人さえも合法。

合法都市

石油に縁がないと思われていた日本の、寂れた片田舎の町から突然石油が噴き出してきた。そして、石油が生み出す金の力を背景に、田舎町は採掘した磐流と、彼の会社バンリュー石油がすべてを支配する土地になっていた。 磐流の意向で処刑や殺人すらも合法となる町のルールを政府は黙認せず、極秘に警官を潜入させていた。寺沢もまた、身分を隠してバンリュー石油に潜入したのだが……。 悪の魅力が輝く、ダーティ・アクション漫画。

このマンガを読む

その他の特集

Now Loading!