オマエを殺そうとする者たちから逃げ切れ…!サバイバル漫画特集

欲望!狂気!怪物!人を殺すモノたちがひしめく極限の中で生き残れるか⁈

すべて『自由』である意味とは…?

天獄の島

凶悪犯罪の続発に悩まされる中で、諸外国からの批判もあり死刑を廃止した日本は、代わりの処刑方法として「流刑」を復活させた。国が共存できないと定めた凶悪な犯罪者たちを島流しにするのである。 その島流しの中でも、もっとも罪が重い者たちだけを対象にした「遠流」刑に処された御子柴鋭は、五人もの命を奪った凶悪犯だった。 しかし、ほとんどの犯罪者たちとは異なり、御子柴は、ある思いを果たすために、自ら望んで「遠流」となったのだった……

このマンガを読む

兄弟2人で地獄を生き延びろ!

感染者

感染病にかかった人間達が襲い来る…サスペンスホラー作品! 寝ているところを弟に起こされたジュン。父がいきなり襲いかかってきたらしい。弟と外に逃げるが、恐ろしい光景を目撃する…

このマンガを読む

伝説ってのは案外本当のことだったりする…

モンキーピーク

鬼の猿が住むと言われている魔の山『鬼猿岳』。社員のレクリエーションで登山に趣いた藤谷製薬の面々は、伝説の魔猿の手により道を外れ、奴らのテリトリーに誘い込まれていく…

このマンガを読む

世からひた隠しにされた村…

オフヴィレッジ 第三防御壁

『猴神村』その村で死んだ人間は生き返り『屍遊者』となる。理解を超えたその現象は憎悪と差別の対象となり、それは巨大な隔離施設『第三防衛壁』という形となって現れた。住人たちは外の世界を知らされず、壁の中で陰謀に巻き込まれ狂気に染まっていく…

このマンガを読む

その他の特集

Now Loading!