その生き様にアツくなる!バトル漫画特集

戦いの世界に生きる者たちのその熱き魂に魅せられる!

それは哀しき復讐の物語…

極道つぶし

幼い頃に極道の抗争によって母親を亡くした間淵静 通称『マブシ』は、仲間となった遊佐槇雄と共に憎き極道を討ちにいく。カタキである荒木を討つもいきがかりで荒木の息子『ヒロト』を匿うことになり…

このマンガを読む

最強の古武術が格闘界に殴り込み!

陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!

六年前――。戦国時代に生まれた古武術・陣内流柔術を引っさげ、アメリカへ旅立った高校生がいた。以後、消息不明となったその格闘家(オトコ)が今、日本に堂々帰国を果たす!! 男の名は、真島零!! 格闘伝説が更なる進化を遂げる!!!

このマンガを読む

魔王も勇者も死んだ世界で運送業はじめました!

天空の扉

どんな願いでも叶えられるという伝説の都市『天空の扉』を巡る冒険ファンタジー!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手ルーシュの果て無き旅が始まる!

このマンガを読む

侍たちが空を翔ける戦国宇宙時代!

銀河戦国群雄伝ライ

皇帝の死とともに、帝国の銀河系支配の構図は崩れ、群雄が激しくぶつかり合う乱世となった。その中でも、比紀弾正の力は目覚しいものがあり、帝国への恩義を捨てがたい旧臣ら、ライバルを抑えて勢力を拡大しつつあった。しかし、阿曽攻めの際、捨て駒のように扱われ、部隊内の仲間ほとんどが戦死という悲惨な状況に置かれながらも阿曽を討ち取った竜我雷は、恩賞に不足があるとして大暴れを演じてしまう。しかし、むしろその負けん気を評価されることとなったが、反逆は反逆である故、雷の立場は危ういものとなった。

このマンガを読む

その他の特集

Now Loading!