ネオンの光に魅せられた女たち ネオン漫画特集

彼女たちは蝶のようにネオン煌めく街を舞うことができるか。それとも地に堕ちるのか。

一流の男を接客するのは一流の女でなければならない

銀座並木通り物語

大学4年の夏、必死に就職活動に励むものの一つも内定が取れていない女子大生・真愛(まな)。両親がすでに他界し、奨学金とアルバイトの掛け持ちで学費と生活費を捻出し大学に通っていた真愛にとって、就職は、まさに死活問題だった。絶望感にさいなまれながらいつのまにか銀座まで歩いていた真愛は、並木通りで男に声を掛けられた。クラブのスカウトマン・奥野の言葉に心を動かされた真愛は、日本一の高級クラブ街、銀座の夜の世界へと足を踏み入れる――

このマンガを読む

ネオンの光の数だけドラマがある

ネオン華

夜の街には束の間の温もりを求めて心寂しい男達がやってくる。その男たちを慰める女達。でも時々、本当の愛が芽生えることも…。

このマンガを読む

実在した『女帝』の物語!

銀座女帝伝説順子

日本一のクラブ街、銀座で、最高のママとも称される田村順子には、戦時中、家を爆撃で焼き出され、父を亡くし、都会っ子ということでいじめに遭うといった辛い記憶があった。 そこで東京に戻り、中学校に通っていた順子は、女子皆が将来の夢として「デパートガール」や「看護師さん」を挙げる中、「銀座のママ」と宣言し、周りを驚かせる。 そして、高校に入り姉と二人暮らしをするようになってからは、貧しい暮らしの中でも、盛り場に足を運んだり、時には実際に銀座を見る機会にも恵まれ……。

このマンガを読む

ネオン漫画の金字塔!

女帝

優秀な頭脳と美貌をあわせ持っていた女子高生『立花彩香』だったが、順風満帆な人生とはいかず、信じていた男に裏切られ、唯一の肉親である母を癌で失う悲惨な青春時代を送る。大学への進学を断念した彼女は、夜の世界に身を投じ、金と権力に傲る男たちをひれ伏す『女帝』となることを誓う…

このマンガを読む

その他の特集

Now Loading!