第1巻

?

シェアする

リンクをコピー

前回の続きから読みますか?

作品情報

アウトランダーズ(第1巻)

真鍋譲治

ある日、突如東京に怪物たちが現れた!それは異星人があやつる恐るべき生体兵器だった。自衛隊が対抗するが、どんな攻撃もまるで歯が立たない。特ダネ取材のためにその場にいたカメラマン・若槻哲也も戦火に巻き込まれていく。そうした中、哲也は異星人の王女カームに出会う。二人の運命は思わぬ方向に展開していく!真鍋譲治が描くSFパニック巨編をご覧あれ!

このエピソードへのコメント

第1巻レビュー

  • ozawaGJ

    真鍋先生作品の多くに共通する生命体型兵器ですが、初期作品から既に完成形を見ていることが覗われる貴重な漫画の一つです。
    女性に対する思い入れも過度に出ていますが、それも先生の魅力の一つです。
    中学生以降の男の子であれば必ず読んでおくべき物の一つと捉えております。
    中二病を十分満たしてくれる作品内容ですし、宇宙人から世界を守り、反乱軍の一人として宇宙人のカワイイ女の子と地球を守っていけるわけですから、大きなお友達にもお勧めです。
    この作品から真鍋先生の信奉者として現在に至る小生としましては、無料で読めることはとても羨ましく思います。
    ちなみに、これから感銘を受けて地球の地下世界と云々と言う小説を書き、登場人物がクラスメートの女の子であった私の黒歴史も、この作品があってこそです。
    ライにも繋がりますので、どうかたくさんの男性は見ておいて損がありませんから見て下さいお願いします。(同人誌的にも、あだるてぃな商業誌的にも、男性にとって損はありませんからホントにマジで)

※不具合のご報告はお問い合わせフォームからお願いいたします。

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

第1巻

いいね

シェア

コメント

同じジャンルの作品

コメントを
投稿しました!

承認待ちです!

ごめんなさい!

コメントの投稿に
失敗しました!

コピーしました!

Now Loading!