笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
25歳以上にはタマらない

あの頃に夢中になった!ドラゴンボールキャラの「倒した敵の数」がよくわかるイラスト(10枚)

わんちゃん大好き!

これからは安心だよ!シェルターから保護されて新居に向かう犬たちの笑顔12選

ライフスタイル

あの頃は怖いものなしだった。今だから笑える小学生の頃にやったキケンな遊び15選

おもしろ診断

【必ずお読みください】あなたの「取扱説明書」診断

共感しちゃう「あるある」

【笑いあり涙あり怒りあり】男子禁制、女子の生態がわかるつぶやき11選

ネコ大好き!

【今日のにゃんこ】それなになに?好奇心旺盛な「ヴェルカちゃん」

この動画がヤバい!

【明日から役に立つかは謎】スイカをスッベスベに切る方法が超斬新

ビックリ

【最高のダイエット食品】ベーコンの味がする海藻が発見された

ネコ大好き!

猫がブチ切れた瞬間12選

ライフスタイル

その発想には○をあげたい!(笑) 子供たちの惜しいけど残念な漢字テストの珍回答15選

インターネット24時

砂浜にニャンコの足あとを付けよう!「肉球サンダル」がめちゃ可愛い

ネコ大好き!

【取り扱い注意】笑いの神が舞い降りたとしか言えない猫のボケて14選

ガジェット

【空に憧れて】プロペラが54個もあるドローンで有人飛行に挑戦する男

インターネット24時

【読書ができなきゃマンガを読ませよう】思わず納得した「みんなの教育方針」10選

おもしろ診断

【What’s your name?】もし海外で生まれていたら?あなたの名前診断

この動画がヤバい!

【実験】高所からバックスピンをかけたボールを落としてみた

おもしろ診断

【ナポリタン?カルボナーラ?】あなたをパスタに例えると?診断

カルチャー

絶対にリピートしてしまいます!宮崎県小林市のPR動画のオチが秀逸すぎる

この動画がヤバい!

まさかの珍客現る!釣りをしていたら2匹の子猫が泳いでボートに近付いてきた

この動画がヤバい!

「ニャ?ニャニャ?」眠たいけどご主人と会話しようとするニャンコに激萌え

ビックリ

もふもふ天国にご案内!超巨大犬「マラミュート」の包まれて寝たい感がハンパない(画像8枚)

カルチャー

猫好き全員集合!すっぽり猫が収まるパーカーが、喉から肉球が出るほどキュート

インターネット24時

パンもフライドポテトも全部野菜!デブの屁理屈「ふとっちょ理論」に妙な説得力がある

おもしろ診断

脳内スキャナー〜あなたの脳の中がわかる〜

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET