笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
カルチャー

【遊びの天才】所ジョージの人生が楽しくなる名言21選

1
ネコ大好き!

【永遠のライバル】犬とネコの仁義なき戦い14選

インターネット24時

可愛い!でもどいて!ATMへ行ったらネコが占拠していて使えなかった件(追記あり)

ライフスタイル

青春は笑いだ!高校生たちが織りなすおもしろエピソード12選

ネコ大好き!

【今日のにゃんこ】起きてる姿を見れたらラッキーなネコ「ハクサイちゃん」

この動画がヤバい!

【魔法のキス】ご主人のチュ☆で眠りにつく小さなニャンコ

カルチャー

ペン1本で完成!中に吸い込まれそうな斬新なトリックアート

わんちゃん大好き!

犬を飼ってはいけない20の理由

可愛い

それ意味わかってる?!(笑)街で見つけた残念な日本語Tシャツ16選

ネコ大好き!

フィット感がたまらにゃい!ネコと洗面台のコラボが最強だとわかる14の証拠

読み物

【とりあえず生で(オリオン)】沖縄県民にありがちな18のこと

おもしろCM

一体どうした!名古屋のハト駆除業者のCMがカオス過ぎると話題

画像まとめ

それじゃない!(笑)画像検索に紛れた「予想外な人たち」7選

秀逸すぎるつぶやき

これは納得!思わず「確かに!」と声に出したくなる上手いつぶやき12選

可愛い

【腹筋ガタガタ】笑わずにはいられない子供のボケて16選

インターネット24時

触ったらシバかれる!ぬいぐるみを死んでも離さないムキムキカンガルーが話題に

画像まとめ

こんな経験してみたい!街で見かけた「衝撃のエピソード」15選

画像まとめ

不覚にも買わされた!ぶっ飛んだ「スーパーの張り紙」15選

ネコ大好き!

可愛いから許される!(笑)だらしなさMAXのネコ「ニャート」たち

画像まとめ

【笑いも取り扱っております】電気屋で起こった吹き出すエピソード13選

おもしろ診断

【炎・光・土・水・闇・風】あなたの属性診断

この動画がヤバい!

まるで休日のお父さん。ソファで眠るニャンコがもうニャンコじゃない (1:11)

泣いた

【ポケビ派だった?それともブラビ派?】90年代が青春だった人が振り向くもの30選

この動画がヤバい!

夢はワールドカップ出場!?迫力満点のニャンコたちのサッカー (1:22)

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET