笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
この動画がヤバい!

これぞニューヨーク!駅で女の子が踊ったらパーティーが始まった(02:17)

画像まとめ

【無邪気さの中に生まれる笑い】子供でボケてみた12選

秀逸すぎるつぶやき

【我が道を行く】最高にクレイジーな方のクレイジーなエピソード15選

女の子

思わず笑顔になる!子供たちのじわじわくるエピソード14選

ネコ大好き!

もうすぐクリスマス!ネコが喜ぶプレゼント7選

泣いた

【疲れているあなたに】ちょっとウルッとくるつぶやき13選

ネコ大好き!

お世話大好き!困っていたら必ず駆けつける「お助け動物」たち

ネコ大好き!

【ネコでライフハック】猫がいないと出来ない素晴らしい生活15選

ネコ大好き!

【今日のにゃんこ】なでなでして欲しい!でも素直ににゃれない。ツンデレネコの「マロちゃん」

インターネット24時

スーパーマーケットの素敵過ぎるクリスマスサプライズに拍手喝采

インターネット24時

立ったり座ったりするだけで寿命がわかるテストが発表される

この動画がヤバい!

ドア越しの熱戦。郵便配達員 VS ネコ(01:27)

画像まとめ

【癒しと笑いを生み出す】動物でボケてみた16選

ネコ大好き!

「申し訳にゃい...」 自分のイタズラを反省する土下座にゃんこ達

インターネット24時

ノルウェーで世界初の「自転車用エスカレーター」が導入される

おもしろ診断

【あなたのオーラは何色?】オーラの色診断

7
インターネット24時

【養命酒ハラマキ登場】現実だと受け止められない驚愕の出来事15選

ネコ大好き!

普段はかわいい犬やネコ達のブチャイクな瞬間18選

アニメ

ドラえもんの世界は近づいている?実現しているドラえもんのひみつ道具19選

ネコ大好き!

【今日のにゃんこ】将来はイケメン確定!?首元のモフモフがたまらない「ウォーカーちゃん」

ビックリ

挑戦してみたいけどちょっと怖い!キレッキレすぎるスゴ技14選

ライフスタイル

よく耳にするけど実は間違っている日本語24選

おもしろ診断

【あなたの秘められた能力は?】第六感診断

1
ネコ大好き!

ネコを飼ってはいけない20の理由

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET