CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
会話

就活生必見!?面接で放ったとっさのひとこと15選

ネコ大好き!

私ネコじゃありません!他の何かになりきるネコ16選

ビックリ

こんな学校今までなかった!斬新すぎるフィリピンのマーメイド学校

可愛い

待ってるご主人のために!水中でボールを追う犬の顔が必死すぎる10選

この動画がヤバい!

【こっそり烏龍茶】お酒が飲めない人にしかわからない14のこと

ビックリ

過去に誰も思いつかなかったクリエイティブすぎる広告41選

この動画がヤバい!

世界で話題!赤ちゃんを泣かせてしまった犬の取った行動

アニメ

【このオチビちゃんがぁ!】ベジータが絶対に言わないこと(0:20)

この診断がスゴい!

【性格診断】あなたならどの扉を開けますか?

インターネット24時

【犬と猫の親子】生後間もない子猫に「全てを捧げる犬」の愛情にグッくる

ライフスタイル

女性が言う「可愛い」には9つの意味があることが判明

この動画がヤバい!

何故だ...同じ意味なのにドイツ語だけ怒っているように聞こえる!(日本語もあるよ)

この動画がヤバい!

【実験】男性が突然爆笑しだすと、笑いは周りの人に伝播するのか?

ネコ大好き!

「早く帰ってこないかニャ」主人の帰りを待つ猫18選

秀逸すぎるつぶやき

【ツッパリ萌え】ヤンキーの微笑ましい行動10選

カルチャー

【間違った教養講座】外国人向け「正しい寿司の食べ方」がとにかくクレイジー

ライフスタイル

【適当伝説】悩み事がどうでもよくなる高田純次の名言20選

ビックリ

飼い主の苦労がわかる!ものすごい量の抜け毛を披露する犬たち

ライフスタイル

年をとってから気付いた。人生で失敗した22のこと

ネコ大好き!

ネコだってやってみたい!モデルの真似をするネコたち20選

ライフスタイル

【ダラけきった生活】画像でわかる「大学生の日常」9選

ビックリ

部屋の主役になっちゃう!? クリエイティブな本棚17選

ライフスタイル

【明日から本気出す】面倒くさがりの人がやっちゃうこと20選

スポーツ

スラムダンクを狙った結果→漫画のようには行かなかった・・・11選

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET