笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
ライフスタイル

【気持ちよすぎ!】明日から使える後藤スマートツッコミ10選

ライフスタイル

リア充御用達?最近の合コン用語22選

わんちゃん大好き!

【癒しのソフトタッチ】動物たちの可愛すぎる「ちょん」画像18選

カルチャー

あなたは見つけられますか?「Jeep」の斬新な広告に描かれたもう1匹の動物

ライフスタイル

彼氏が「本物の理系男子」か否かを見極めるたった1つの質問

ライフスタイル

辛い時こそジーンと来る25の名言

おもしろCM

ちっちきちっちー!7年前にめちゃイケでブレイクした「ラップ娘」知ってる?

カルチャー

帰るべき家がそこにある!秀逸すぎる帰宅部勧誘ポスター18選

2
カルチャー

7月15日はファミコンの誕生日!懐かしのファミコンソフト売り上げトップ10

ネコ大好き!

隠れようとしてるの?色々はみ出ちゃってる猫48選

ライフスタイル

【大阪の傑作】文の里商店街の斬新すぎるポスター15枚

ライフスタイル

【デブ必見!】甘えを断じて許さないダイエットの痛烈すぎる格言30選+α

可愛い

「やった!やった!」右足を失った2歳の少年が初めて歩いた日

カルチャー

次はどの髪型が流行る!?センスが際立ちすぎた世界のヘアスタイル11選

ネコ大好き!

ペットもおっさん化!? 哀愁が漂う動物たち15選

カルチャー

誰も気づかなかった映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の凄い秘密

この診断がスゴい!

【性格診断】あなたはどの「眼」に惹かれますか?

1
ビックリ

お盆休みってなんやねん!なぜか共感できる「お坊さんあるある」30選

カルチャー

外国人が真剣に考えた忍者になるための8つの方法

ライフスタイル

子育てって大変!子供たちの予想外すぎる行動21選

ライフスタイル

あなたの周りにも必ずいる!?「おっさん化女子」の8つ特徴

この動画がヤバい!

これは癒される!見事にシンクロする7匹の子猫たち

カルチャー

【高円寺キャラ募集】ぶっ飛んだキャラが集まりありえない展開へ!

ライフスタイル

【私たちもそうだった】小学生たちの異次元すぎる会話13選

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET