笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
この動画がヤバい!

想像力を奪わないで!黒い絵を描く「異常」な子供

カルチャー

全米NO.1のアカペラが奏でる圧巻の演奏に世界が聞き入った

この動画がヤバい!

【衝撃の吹替】明日ピアノの発表会だけど寝れないので踊ってみた

ライフスタイル

【実践】Tシャツを2秒でたたむ方法を「明日から本気出すTシャツ」でやってみた

カルチャー

【チリンチリン】大阪でしか起こらない秀逸なあるある10選

この動画がヤバい!

吸引力がたまらにゃい!掃除機に病みつきの猫

子供

【覚えてますか?】忘れてしまった子供の世界11選

この動画がヤバい!

【雪が全て溶ける】松岡修造の熱すぎるメッセージが心に刺さってくる

画像まとめ

Amazonに勇者の剣!レビュー欄に本物の勇者が大量出現しました

画像まとめ

ピラミッド完成時にマンモスは生きていた!意外に知らない時間の雑学8選

インターネット24時

女なめんなよ!ひったくりの顔面に綺麗な回し蹴りを炸裂する女性

この動画がヤバい!

【説教する猫】猫が怒ってなんか喋ってるんだけど、全然わからない

ビックリ

全力で絶叫!お化け屋敷の決定的瞬間12選

カルチャー

ハーバード大学の図書館にある20個の落書きがエリートすぎると世界中が称賛

ライフスタイル

女性に贈ったら鉄拳が飛んできそうなホワイトデーのお返し雑貨15選(画像)

この動画がヤバい!

世界最小の自転車で風を切る男がカッコイイ

会話

【siri攻略】iPhoneのsiriからプロポーズOKをもらうためにやった8つの挑戦

この動画がヤバい!

【スウェーデンの夜】暇すぎて叫んだらみんな暇だった

この動画がヤバい!

【爆発寸前】ロケット砲発射訓練中、まさかの事態に!

画像まとめ

あなたも通報されるかも?理不尽すぎる日本の不審者情報

カルチャー

家電で奏でるバンドグループが予想以上にハイクオリティだった

この動画がヤバい!

【サッカー】即退場させられるほどのゴールパフォーマンス

この動画がヤバい!

【おとぎ話崩壊】カメの全力ダッシュがウサギに勝てそうだと話題

カルチャー

猫が肉球で刻むビートが心地良い

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET