笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思春期の女子かよ!(笑) お化粧に興味を持ってしまったペット12選

1. く、口紅?知らないなぁ

View post on imgur.com

2. 何がなくなったって?

View post on imgur.com

3. 「ママが寝ている間にカバンをあさって、口紅とお札を食べました」と書いてある

View post on imgur.com

4. 今日はおめかししました

A photo posted by @brodoswaggins8 on

5. これは、その、絵の具だよ

View post on imgur.com

6. ご主人おかえり!え、何か付いてるって?

A photo posted by @cutecarolyn on

7. 頭でゴロゴロやった形跡あり

View post on imgur.com

8. かわいくなりました

View post on imgur.com

9. 険しい顔におめかし

View post on imgur.com

10. ご主人が帰ってきたらコレ

11. 軽く事件現場

View post on imgur.com

12. ハッ、ご主人帰ってきた

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET