笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見ているだけで癒される!キャラクターの描かれたマッチにほっこり

533e
item.rakuten.co.jp

火を起こす時、ライターがよく使われ、マッチが活躍する機会が少なくなりました。
だけど、手元に置いておきたくなる、見ているだけで癒されるマッチがあります。

hako2
item.rakuten.co.jp

こちらは「人生のともしび こけしマッチ」。
マッチの頭の部分に、こけしやヒヨコなど、様々なキャラクターの顔が描かれています。
その温かなタッチに、ほっこりしますね。

hako1
item.rakuten.co.jp

箱には、火薬に描かれた顔のキャラクターの全身が描かれています。
疲れた時にはこのマッチを見て、息抜きしてくださいね。

人生のともしび「箱マッチ4種セット(いぬ・ひよこ・つる・こけし)」:購入はこちら!

出典:楽天サイト,楽天サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET