笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

福山雅治さんの結婚発表に感情が爆発!日本中の女子たちの悲鳴12選

歌手で俳優の福山雅治さんと、女優の吹石一恵さんが、28日結婚したことを発表しました。この日は、吹石さんの33歳の誕生日で、バースデー婚となりました。
「抱かれたい男ランキング」常連の福山さんの結婚に、日本中の女子たちに大きな衝撃が走っています。

1. 早退します

https://twitter.com/525600_minuts_1/status/648395739194748928

2. 同僚もショックな様子

3. 明日ももちろん休みます

4. お母さんは仕事放棄

5. おばちゃんもショック

6. おっさんまでもショック

7. 福山さんファンも千差万別?

8. 同日に千原ジュニアさんも結婚したので

9. 現場では混乱が起きてます

10. 吹石さんのお父さんは、近鉄の吹石徳一選手・・・

11. 失恋の女子たちにちょっとサービス

12. 日本中の女子たちの最後の希望

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET