笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんゴハンつくってよ!(笑) 福山雅治ファンの母がLINEで錯乱していると話題に

ちぇりーさんがTwitterへ投稿した、「福山雅治さんの結婚発表で錯乱したお母さんのLINE」が話題を呼んでいます!

短いやりとりですが、その錯乱っぷりがわかります(笑)。

CP_fnGZUkAEy5X2
twitter.com

ジュニアさんも祝ってあげてください!(笑)

この様子だとお母さんは暫くショックから立ち上がれそうにないですね。
そして実は今、ちぇりーさんのお母さんだけではなく、全国のお母さんが福山雅治さん結婚の衝撃から正気を失っているようです!

罪作りな男です!暫くは、福山雅治結婚ショックは尾を引きそうですね(笑)。

福山雅治さん、吹石一恵さん!そして、千原ジュニアさん!ご結婚おめでとうございます!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET