笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【GACKT出演】超豪華キャスト「踊る大宣伝会議」が面白すぎる

あるネットドラマが、今大きな注目を集めています。
それは、『踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めて ゲームのルールを変えるに至ったか。Season2

Odoru1508-1076
youtube.com

クライアント、広告代理店、芸能事務所の狭間で振り回されるCM制作会社を舞台に、個性的で問題を抱えたキャラクターたちが巻き起こすドタバタコメディ!

「めっちゃ面白い」「クッソわろた」「何回も見ちゃってる」と、ネット上で話題騒然。
「これってめっちゃ俺の仕事だ」とつぶやくリアル広告業界の人まで現れています。

Odoru1508-6282
youtube.com

メガホンを取ったのは『踊る大捜査線』の本広克行監督。
そして、出演するのはアーティストのGACKT

Odoru1508-3926
youtube.com

さらに、片桐仁、中村雅俊、坪倉由幸(我が家)などと超豪華メンツが勢揃い。
しかも、このドラマ・・・すべて無料なんです。
CM業界の最前線で命を削っている人たちの、涙と笑いなしでは見られないドラマに、あなたもハマること間違いなしです。

第一話 作るCM案作成は100パターン?! 期限は明日。CM制作会社・Sプロは乗りきれるのか!

https://www.youtube.com/watch?v=0r0eLyAhKa0



第ニ話 無茶ぶりのクライアント、奇才の監督、戸惑う新人PM。果たしてCMプランは完成するのか?

https://www.youtube.com/watch?v=U_cRSIAIDeA

第三話 ついにGACKTが登場!コントロールを失ったCM撮影現場の結末はいかに?衝撃の結末を刮目せよ!

https://www.youtube.com/watch?v=8BgG95woFOs

実は今回「シーズン2」!広告代理店の壮絶バトルを描いたシーズン1も要チェックだ

https://www.youtube.com/watch?v=G1o3E70zww4

これらのドラマは、世界最大の総合食品飲料企業「ネスレ」が手掛ける「ネスレシアター on YouTube」で公開された作品。ネスレシアターでは、『踊る大宣伝会議(略)』の他、プロの映画監督が制作する質の高い作品が公開されています。
あなたも「ネスカフェ」片手に楽しんでくださいね。

「踊る大宣伝会議、(略)」Season2:特設サイト
「ネスレシアター」:公式サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET