笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【こしょう少々ってどれくらいだよ!】料理が苦手な人ならわかる15のこと

1. 「こしょう少々」の少々ってどれくらいだよ


料理苦手 のコピー

 
2. パスタを茹でるのもままならない


 
3. 結局、炒め物に落ち着く


 
4. 弱火、中火、強火を使いこなせない


 
5. だからだろうか。どこかが必ず焦げている


 
6. 味見をしてもらう瞬間の緊張感ったらない


 
7. 効果とかよくわかっていないのに、スパイスを使いたがる


スクリーンショット 2015-11-10 10.00.52

 
8. 材料を洗って切る時点で疲れている


View post on imgur.com

 
9. 皮剥きは当然ピーラーを使う


 
10. 料理得意な人のこういう発言が意味不明


スクリーンショット 2015-11-10 10.00.42

 
11. 煮込んでる間、待てなくて余計なことをしてしまう


 
12. 完成しても、何故か基本べちゃべちゃ、ごちゃごちゃ、ドロドロ


View post on imgur.com

 
13. 得意料理「鍋」


 
14. 冷蔵庫にある残り物で・・・とかにめっちゃ憧れている


 
15. レシピ本通りやっているのに失敗する


スクリーンショット 2015-11-10 10.00.58

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET