笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアルガチでヤバイよ!抱かれたくないけど感動する出川哲郎の名言14選

1. 鼻水は、芸人にとって、ダイアモンドなんだよ!

71on+x1SUtL (1)
amazon.co.jp

2. 俺の昔の、あだ名を教えてやろうか?切れたナイフだよ!
3. 高校時代はケンカ、女、ばくち ケンカ、女、ばくちの毎日だったね
4. 俺は英語ペロペロだからね

出川 リアクション
amazon.co.jp

5. 放送事故になっても知らないからな
6. いままで首以外の骨は全部折ってきた
7. 女性を口説くとき場所や「シュツエーション」なんか関係ない。自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい
8. アンタらにはつくづくだよ!

芸人に尊敬される芸人

▼芸人仲間たちの出川に対する評価

ダチョウ倶楽部・上島竜兵
出川君と一緒にしてほしくない、彼はネジが何本か抜けてる

松本人志
あの人は自分が死んでも笑いをとれれば本望って人

内村光良
哲っちゃんは、笑いをとれるなら裸足で溶岩の上に立つような人

明石家さんま
(若手女性タレントが「出川さんみたいな二流タレントになりたいんです」といった時の一言)
アホ!出川は一流や!

9. 馬鹿にされているんじゃない。人一倍親しみやすい芸能人なんだ
10. ギャラじゃないのよ・・・。お客さんの笑顔が大事なのよ
11. 才能なんかなくても生きていけるよ
12. 今まで、数えきれない猛獣と戦ってきた俺だが、相手に背を向けた事は、一度も無い

516vzwFkVUL (1)
amazon.co.jp

13. こんなことは絶対にあってはならないけど、最終的には、笑いがとれれば死んでもOK
14. 自分は、嫌われてナンボのタレントだから、いい話をされるのは、営業妨害だ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET