笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもも喜ぶ! あるモノを使った「お寿司作り」が簡単で楽しい

吉本ユータヌキさんの「超簡単にお寿司を作る方法」が話題になっています。

なにやら「100均の製氷トレー」を使うんだとか。

100均の製氷トレーに酢飯を詰め込み
スクリーンショット 2016-01-22 15.51.32
twitter.com@gonnakill_uta

逆さまにしてドーーーーン
スクリーンショット 2016-01-22 15.51.46
twitter.com@gonnakill_uta

ドーーーーン
スクリーンショット 2016-01-22 15.52.01
twitter.com@gonnakill_uta

後はネタを乗せるだけ!
スクリーンショット 2016-01-22 15.52.14
twitter.com@gonnakill_uta

めちゃくちゃ簡単!見た目もおいしそうです!製氷トレーを使うので、手も汚れず綺麗なまま。

このお寿司の作り方に、多くの方が驚いたよう。

これならお寿司を外に食べに行く必要もありませんね。子どもたちも喜んで手伝ってくれそうです(^_^)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET