笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外でも大人気!夕飯になると机に集合する日本のニャンコにベタ惚れ

日本のとある2匹のニャンコが、かわいすぎると海外で話題になっています!
そのニャンコとは、この2匹。

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

この2匹のニャンコは、八ちゃんとおこめちゃん。彼らは、ご主人たちが夕飯を食べるのを見るのが大好きなんです!毎晩欠かさず食卓に集まってきます。

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

ご主人のnaomiunoさんが彼らの写真が投稿しているInstagramのアカウントは、国内外から36,000人以上ものフォロワーを抱えています。

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

「ニャ〜たちの顔だ!」

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

「また写真撮ってる〜」

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

「むむ、これはなんだ」

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

料理のクオリティも半端じゃありません!これはニャンコたちの目が釘付けになるのもわかるかも。

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

「うわ〜今日も美味しそう」

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

「これ食べてもいい?」

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

「今日はこっちのが気になるニャ」

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

バレないようにそ〜っと・・・

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

よだれが垂れる〜!

naomiunoさん(@naomiuno)が投稿した写真 -

八ちゃんとおこめちゃん、とっても楽しそうですね!
これを見た海外の人たちからは、「まるで赤ちゃんみたいで可愛すぎる!」「ご飯と猫が最高の組み合わせだ」「料理の行程を撮影してほしい!」などのコメントが寄せられています。
家族仲睦まじい姿に、ほっこりしますね♪

Instagramアカウント:naomiuno

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET