笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なぜ作ろうと思った?! 大根のぬいぐるみのセクシーさに思わず嫉妬

今回ご紹介するのは、べっちんさんが編み物で作ったぬいぐるみ「あみぐるみ」。
ですが、ただの「あみぐるみ」ではないんです。まずは、制作過程の様子からご覧ください。

べっちんさんの元に突然アイディアが降ってきたそう。
それは、超セクシー大根。一体、何があったのでしょうか・・・。

何はともあれ、胴体編み始めます。

そして葉っぱ部分。

ついに完成します。


こちらが完成した超セクシー大根

セクシー大根01_R
あみぐるミーム

胸を強調

CdLwhMQVAAAlqfg_R
twitter.com@betibettin



女豹のポーズ

CdLwhRKUAAAUHrE_R
twitter.com@betibettin 

大胆なM字開脚

CdLwhTzVAAE7hWh_R
twitter.com@betibettin

何なんでしょうか、この生々しい肉感的な曲線は・・・。
グラビアアイドル顔負けのセクシーポーズを大根が披露しています(笑)。

超セクシー大根を見た人は、そのプロポーションと発想力を称賛しています。
編み物なのに、ここまで曲線を作れるものなんですね!素晴らしい技術です。

でも、最後にひとつだけ・・・
「なぜ作ろうと思ったんですか( ゚Д゚)?」
ウェブサイト:あみぐるミーム - AmiguruMeme
動画:超セクシー大根を編んでみた - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET