笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【満員電車が思ってた以上に満員】上京した人にありがちな11のこと

1. 家賃の高さに驚愕する

1
curazy.com

 

2. 満員電車の密度が桁違い

2
curazy.com

 

3. 駅構内がややこしすぎる

3
curazy.com

 

4. 「ひと駅」は歩けるという衝撃

4
curazy.com

 

5. 上京するまでは、東京は冷たい街だと思い込んでいる

5
curazy.com

 

6. 街の人が思っていたほどおしゃれに全力ではない

6
curazy.com

 

7. 立ち並ぶ高層ビルに「大都会」を感じる

10
curazy.com

 

8. 夜になっても賑わっている

9
curazy.com

 

9. 地元に帰って「東京に染まった」と言われる

8
curazy.com

 

10. 普段使っていた言葉が方言だったことに気づかされる

7
curazy.com

 

11. 上京してあらためて地元の良さに気づく

11
curazy.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET