笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ケツだけ星人がプリンに? クレヨンしんちゃんカフェが春日部じゃなくて原宿にオープン

あのクレヨンしんちゃんが今年で25周年を迎えました!さらに4月には新作映画の公開を控えています。
それらを記念して、期間限定のクレヨンしんちゃんカフェがオープンしました!

クレヨンしんちゃんといえば埼玉県の春日部市が舞台ですが、今回オープンしたカフェは原宿。あのしんちゃんも原宿系に大変身したのです。

main_shinchan_R
spinns.com

その限定カフェをオープンしている「2.5SPINNS」では、クレヨンしんちゃんの特別メニューを楽しめる他、イベント限定のクレヨンしんちゃんグッズを購入することもできます。

こちらは「ぶりぶりざえもんのとんかつ定食」という、なんともシュールなメニュー。

CeX7vsOUsAAl047
twitter.com‏@KmoKno

可愛らしいオムライスや、シロのドリンク。

CeX4ixXUIAApE-h_R
twitter.com@MEI_KMYD

CeY_1ejUMAAj4zy_R
twitter.com‏@ozw_shane

さらに、しんちゃんのケツだけ星人をイメージした「ぷりぷりプリン・ア・ラ・モード」。
お尻部分がプリンになってます(笑)。

CeX7vsbUIAApsPu (1)
twitter.com‏@KmoKno

また原宿スタイルのしんちゃんグッズも購入できるんです。
モヒカンやケミカルウォッシュのジーンズまではいちゃってます(#^.^#)このダサさがたまりませんね(笑)。

d9612-203-837622-3_R
prtimes.jp

d9612-203-922049-1_R
prtimes.jp

d9612-203-265356-2_R
prtimes.jp

d9612-203-821753-5_R
prtimes.jp

最後のやつは原宿系というより、完全にりゅうちぇるでは・・・。

大人が感動する映画として最近では、世代を問わず大人気のクレヨンしんちゃん。
今回、オープンするカフェもまさに嵐を呼びそうですね!(^^)!

スピンズ - 「クレヨンしんちゃんカフェ」が2.5SPINNSにOPEN!
PR TIMES - 「野原しんのすけ」原宿スタイルで2.5SPINNSに上陸!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET