笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結末に涙。男女の一生を描いた漫画「女ってやつは」「男ってやつは」に感動

ある幼馴染カップルの一生を描いた漫画をご紹介。

それは男性と女性それぞれの視点から描かれた作品で、相手に対する思いを「男ってやつは」「女ってやつは」という言葉で愚痴のように表現しています。
しかし、最後に思わずほろっとせずにはいられない漫画なんです。

CeeRGRxXIAIxAbq_R
twitter.com@kakikurage

CeeRGS3XIAA7E_u_R
twitter.com@kakikurage

CeeRGUGWsAAjsUC_R
twitter.com@kakikurage

CeeRGV6WwAEpuAe_R
twitter.com@kakikurage

相手に対する不満で溢れた漫画かと思いきや、オチでグッとくるいい話に。
結婚という幸せのピーク、そして別れ。お互いに心の中で憎まれ口をたたいていても、深い愛情で結ばれていたんですね。


漫画を読んだ皆さんも感動しています(;´Д`)

男と女は分かり合えない生き物なんて言われることがあります。
しかし長い年月を通して苦楽を共にするうちに、自然と強い絆で繋がっていくものなんですね。

それにしても幼馴染の恋人、うらやましい・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET