笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【会えたらラッキー】西武線に乗ってたあの猫は常連客だったことが判明!

2016年に入ってすぐ話題になった、西武線の可愛すぎる珍客に新たな情報が入ってきました!
まずその珍客というのがこちら。

電車に乗り込んできたのは、なんと猫ちゃん
しかしこの猫ちゃんはたまたま乗ってきたのではなく、西武線の常連客だったようです!

他にも目撃談が多数寄せられています!

他のにゃんことの共演も?!

他の乗客たちを伺う様子も。

ちゃんと改札を通ってきているのかもしれません。

こんな乗客可愛すぎます!毎回電車に乗って、一体どこに向かっているんでしょうか?
実際に見かけている人も多数いるようなので、西武線を利用していればいつか出会えるかもしれませんね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET