笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかの公式!(笑) TMR西川貴教なりきり「黒ガムテ巻き方講座」がじわじわくる

4月1日に株式会社突風の設立を発表し、大きな話題となったT.M.Revolutionの西川貴教さん。事業説明会には、AKB48を卒業したばかりの高橋みなみさん、経済評論家の森永卓郎さんも駆けつけました。

これは本気かネタか? 判断が付きませんが、続けざまに株式会社突風がありえない動画を投稿しました。それは、T.M.R.風 黒ガムテ巻き方講座

https://www.youtube.com/watch?v=Sq8rcoXzNBk

T.M.Revolutionが1998年にリリースした「HOT LIMIT」。その衣装は無意味に露出度が高く、そのインパクトは絶大でした。あの衣装を、なんと黒ガムテープで再現しようという動画なのです。

tm01
youtube.com

動画は、VHSの色あせたレトロな仕上がりになっています。用意するものは、黒ガムテープ7メートルに黒い下着、黒い靴下。

tm02
youtube.com

下半身、上半身、仕上げと丁寧に説明しています。一人での作業は危険と言っていますが、やり方がおかしいだけのような・・・。

tm04
youtube.com

女性にピッタリのコーディネートもご紹介。いや、これ必要なんでしょうか(笑)。

tm05
youtube.com

突風は、TMRデビュー20周年の今年、代表曲である「HOT LIMIT」を踊り繋ぐプロモーションビデオを企画しています。黒ガムテを巻いてTMRになりきった姿を投稿し、あなたもプロモーションビデオに参加してみてはいかがでしょうか。ちなみに最重要ポイントは、「突風を全身で浴びるイメージで」とのこと。詳しくは、株式会社突風公式サイトをチェックしてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET