笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やんちゃな性格に翻弄される!黒柴の魅力にハマったら一生抜け出せない20選

1. 抱きしめたくなるフォルム

Jet Kwanさん(@jet_kwan)が投稿した写真 -

2. お手てがモフモフ

3. お茶目な行動とりがち

4. ウルウル攻撃だ〜!

5. 実はちょっと緊張してる

6. 可愛さも2倍

7. まるでぬいぐるみみたい

8. チャームポイントは輝く瞳

9. 気の抜けた格好に胸キュン

10. 良い親友同士

Poppyさん(@ourpoppydog)が投稿した写真 -

11. 永遠に甘えん坊

@megnoa19が投稿した写真 -

12. 今すぐ抱きつきたい

@mika529648が投稿した写真 -

13. イタズラ大好き

14. この笑顔ですべて解決

15. 意外とシャイなところも

16. 恐い顔だってできるもん!

@mika529648が投稿した写真 -

17. 元気いっぱいの笑顔

@mika529648が投稿した写真 -

18. 自分では隠れてるつもり

19. 止めてというまで遊び続ける

20. 黒柴って魅力的でしょ?

Jet Kwanさん(@jet_kwan)が投稿した写真 -

コメントする1

  1. 名無し

    柴犬って黒・茶(赤?)・白といるけど、それぞれ性格というか特性みたいなの違うの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET