笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界で大活躍する10代に続け!「どんな自分になりたいですか?」と頑張る人に街で聞いてみた

10代アスリートってこんなにすごいの?!

「自分を変えたい!」「新しい自分になりたい!」そう思った時にぜひ見てほしい迫力満点の動画をご紹介!エナジードリンク「Monster Energy」の動画だけあって、刺激たっぷりの映像です。

https://www.youtube.com/watch?v=KUZ8l4AM7AU

コレはカッコイイ!驚くことに、登場した3人のアスリートは全員10代。10代には見えないほどの貫禄が感じられましたが、どの方もスポーツの世界で大活躍する「スーパー10代」!とんでもない経歴の持ち主なんです。

平野歩夢(17)

2014年ソチで銀メダルを獲得し、2016年2月には、世界最高峰の大会X GAMES OSLOにて、日本人初となる当大会でのゴールドメダルを獲得。
1
youtube.com

大原洋人(19)

8歳でサーフィンを始め、わずか5年でJPSA公認プロに。2015年に、権威あるサーフィンの大会「US OPEN」で、日本人として初優勝。
3
youtube.com

池慧野巨(15)

弱冠15歳。12歳で本場アメリカのスケートボードカンパニーから直接オファーがあり、フローライダーとして活躍。2015年、六本木ヒルズで開催されたREAL TOUGHNESSでは、日本代表としてチームを優勝へと導く。
2
youtube.com

「どんだけスゴいの?!」と思わず声を上げてしまうほどの実績を持つ3人。まさにMONSTERです・・・。この動画は、そんな彼らの迫力あるパフォーマンスシーンを切り取って映像化。日々の激しい練習姿を見せてくれます。

そんな彼らが最後に伝えるメッセージがこちら。

4
youtube.com

まさに頑張る人の心を刺激する言葉。特にスポーツに打ち込む子どもたちには聞かせてみたい言葉ですね。

また動画中では、モンスターバンドであるマキシマム ザ ホルモンが楽曲「爪爪爪」を提供。アスリートのパフォーマンスと同時に流れるダイナミックな演奏が、心を奮い立たせてくれます。

さて、この動画で紹介されているのが「#NEWオレ」というキャンペーン。5月17日(火)〜6月13日(月)の期間中、Twitterにて「#NEWオレ」とハッシュタグを付け、「こんなNEWオレ(新しい自分)になりたい!」という思いをツイートした人の中から、抽選で135名に「GoPro - HERO Session」など豪華アイテムが贈られます。

15
khaosjp.monsterenergy.com

こんなに多くのプレゼントが用意されているなんて、これは参加するしかありません(∩`ω´)⊃))



あなたの「#NEWオレ」は?東京で頑張る人たちに聞いてみた

1
curazy.com

5月某日、クレイジー編集部は東京で頑張る人たちにインタビューを行い、彼らの「#NEWオレ」を聞いてみました!夢に向かって頑張る人たちの「#NEWオレ」をご覧ください。

1
curazy.com

11
curazy.com

7
curazy.com

2
curazy.com

12
curazy.com

9
curazy.com

6
curazy.com

10
curazy.com

5
curazy.com

みなさん素晴らしい「#NEWオレ」をお持ちでした!やっぱり夢を持って生きている人は笑顔が冴えているなぁと感じました。

「#NEWオレ」キャンペーン 応募方法

14
khaosjp.monsterenergy.com

①TwitterでMonster Energy Japan認証済みアカウント「@MonsterEnergyJP」をフォロー
②「#NEWオレ」のハッシュタグと共に「こんな “NEWオレ(新しい自分)”になりたい! 」という思いをツイート

※詳しい応募方法はこちらをご覧ください。

あなたも「#NEWオレ」で目標設定し、夢に向かって自分自身に挑戦してみてはいかがでしょうか。以下の特設サイトではより詳しい情報を知ることができます。

特設サイト:MONSTER KHAOS #NEWオレキャンペーン

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET