笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

抱き枕にしたい!ぐうたらで人間臭いアライグマに悶絶しちゃう

ぽっちゃり女子の雑誌が話題なるなど、ぽっちゃりがフューチャーされている昨今。動物界でも、ある1匹のぽっちゃりが可愛すぎると人気沸騰しているんです!

Chhfj7QUkAAB_um
twitter.com@asakawa1216

まるっこすぎ(≧ε≦o)

思わず抱きしめたくなる体型です!この子はアライグマの「ぷうた」。山梨県の万力公園で暮らしています。このぷうたくん、見た目通りのダラダラした生活を送っているそうで、その姿がとっても人間臭いんです!

ぺちょん「ご飯タイムが1番幸せだわ〜」
Chhfj7SU4AEIQ1-
twitter.com@asakawa1216

「あ〜お腹いっぱい」
ChhfkMKU8AAJSxl
twitter.com@asakawa1216

「はい、もう今日やることは終わり〜」
ChhfkZvU0AA4qW2
twitter.com@asakawa1216

「あ〜動きたくないよ〜」

 
「グーグー」

 
「文句あるならこっちまできなよ」

 
「あ〜気持ちいい」

 
「だっこして〜」

 
「ま〜そうはしゃぐなって」

どこか人間臭いぷうたくん。見ていると癒されますねヽ(=´▽`=)ノ
こんなに表情豊かなぷうたくんですが、普段はほとんど小屋でお昼寝していてなかなか動いている姿は見られないんだとか。見た目の通り、ぐうたらな性格のようです。
ぷうたくんに会ったことのない人からは、こんなコメントが寄せられています。

ぷうたくんのワガママボディーにみんなメロメロのようです♪
しかし心配なのは健康面。アライグマは雑食で何でも食べてしまいますが、エサは飼育員さんがあげるので規定の種類と量しか食べていないそう。ぐうたらであんまり動かないので、ここまで太ってしまったようです。現在は飼育員さんが餌の量を調節して、太りすぎないように注意しているんだとか。
ぷうたくんに会いたくなった人は、山梨県万力公園まで足を運んでみてはいかがでしょうか!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET