笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パンツでハワイを感じろ! 履いた瞬間ハワイの空気を体感できる奇跡のパンツが爆誕!

父の日に何を買おう。まだ悩まれている女性の皆様に朗報です。

普段家族の為に毎日一生懸命汗を流して働くお父さん。そんなお父さんのことを考えると、「お父さん汗かきすぎ」、「クサい」なんて、思っていても言葉に出してなかなか言えないですよね。

お父さんに感謝の気持ちを表現しながら、お父さんとの間のセンシティブな問題も解決してくれる、消臭パンツのプレゼントはいかがでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=5abm7wJdB-0

この度セーレンから、これからの季節にぴったりな無敵のパンツが誕生しました。その名も、”Hawaiian Breeze”!

どこら辺がハワイアンなのかというと、世界でもっとも空気が澄んでいるハワイ島にて48時間干したあと、ハワイの空気ごと閉じ込めたのだと言います。

1

またこのパンツは、ナノレベルの特殊セラミックスでニオイを吸着し、金属イオンでニオイを分解する独自の消臭テクノロジーを使用しているのだとかで、ハワイの澄んだ空気を吸った清々しさを残しながら、高性能消臭素材により嫌な香りは残さない、これまでにない消臭力を発揮するのだとか。

2

しかし、ハワイで干すことができたのは、なんと100枚のみ。世界で100枚しか存在しない、超レアなパンツなのです。

なんと、そんな超レアなパンツをクレイジー編集部が特別に1ついただくことができました(※100個とは別に、草が入ってしまい商品化できなかったものですが、正真正銘のハワイの空気入りパンツです)

それがこちら!

111

想像以上にガッチリしたパッケージング!高級感が漂います。

早速開けてみることに。

222
444

男だらけのオフィスがハワイ色になりました。
もちろん、父の日のプレゼント以外にも、これからの季節にピッタリの商品なので、お父さんにおすすめしてみてはいかがでしょうか。

セーレンオンラインショップ(デオエスト・ハワイアン・ブリーズ)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET