笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かぶりつきたい可愛さ!オシャレなママたちの間で流行中の「桃尻」写真とは?

全世界で利用者数が5億人を超え、日本でもオシャレな若年層の利用率が高いInstagram。
そんなInstagramを使うママたちの間である写真を撮るのがブームになっています。その写真とは「#桃尻」とタグ付けされて投稿されている写真。

こちらがその写真。

そうなんです!赤ちゃんの小さなお尻に桃を重ね合わせた桃尻写真なんです。
以前、クレイジーでコンビニのちぎりパンが赤ちゃんの腕ソックリだと紹介しましたが、こちらもまさに「完全に一致」です!

横向きでも

risaさん(@risa_m0621)が投稿した写真 -


二人一緒に


もぎたてフルーツ♪


つかまり立ちの桃

hitomiさん(@himaneko1103)が投稿した写真 -


ハイハイ桃さん


可愛さが爆発!

shoko tnkさん(@tachuuuu)が投稿した写真 -


とても可愛いくって、癒されちゃいますね!今が旬の桃、我が子の成長の記念に撮影するのもいいかもしれませんよ。
くれぐれも大人の桃尻写真は投稿しないように!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET