笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

それやった!小学生の時に最も興奮した10の瞬間

今考えたら、あのころ何に興奮したかなんて覚えちゃいない。でも読んでみると、「あー!」となる瞬間です。小さい頃の自分に思いを馳せてみましょう。

(1)学校に行きたくないから熱がある振りをして、成功した瞬間
1
参照:ozmattress.com

(2)「あと5分!」と言って20分遊んだ瞬間
2
参照:shutterstock.com

(3)誰にも見つからない秘密の隠れ家を見つけた瞬間
3
参照:dailypicksandflicks.com

(4)長い間待ち望んだマクドナルドのおもちゃを、ついにゲットした瞬間
4
参照:pinterest.com

(5)席替えで好きな人のとなりになってしまった瞬間
5
参照:imgur.com

(6)台所の水道についに手が届くようになった瞬間
6
参照:Flickr/Jimmy Lilja

(7)お母さんに「だめ!」と言われた後、お父さんに掛け合い「いいよ」と言われた瞬間
7
参照:nster.com

(8)ドッジボールで特定の誰かを狙い続けた瞬間
8 dodgeball
参照:reddit.com

(9)お母さんがママ友と長話を始めて、もっと遊べるようになった瞬間
9
参照:momsinheels.com

(10)レンタルビデオ店でお母さんを説得し、2本借りることができた瞬間
10
参照:sittingondafence.com

 

参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET