笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える。】男のヒーロー、シュワちゃんの筋肉哲学

映画「ターミネーター」シリーズで知られるアーノルド・シュワルツェネッガー氏。

2014年11月7日には、新作映画「サボタージュ」が全国ロードショーとなります。

シュワちゃんの相性で知られる彼は、ボディビルダーや映画俳優、州知事など、多彩なジャンルで成功を収めてきました。
今年67歳を迎えた今も、第一線で輝き続けるシュワルツネッガー氏の成功の裏には、一体どんな筋肉哲学があるのでしょうか。

1
madeofmuscle.net

1. 「単純さ。揺れる物は全て脂肪だ。」
cutandjacked.com


arnold-schwarzenegger-movies__span
atomica

 

2. 「牛乳は赤ちゃんの飲み物だ。大人になったらビールを飲め。」
imbd.com


Terminator
comicbook.com

 

3. 「筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える。」


Arnold_Schwarzenegger-1-
yaprouworld.wordpress

 

4. 「恋愛は精神とやる気を削ぐんだ。人生で大事なことは?筋トレだ!」


3
virginmedia.com

 

5. 「おしゃべりなら後にしてくれ。パンプが冷めちまう。」


※パンプ:筋トレの際に血流量が増え、筋肉が張った状態のこと
129830__arnold-schwarzenegger-arnold-schwarzenegger-actor-producer-director-young-kachek_p
artwallpapers

 

6. 「拷問に近いようなハード・トレーニングでも、ただひたすら自分のやるべきことに打ち込むことだ。」


4
acidcow.com

 

7. 「筋肉が『もうこれ以上は無理だ』といったとしても、筋肉に命令し、チャレンジさせることはできる。限界を打ち破るこのチャレンジこそが、筋肉の成長をもたらすのである。」


R7MGia4e90
henneth-annun

8. 「自分を駆り立てる意欲によって、体は目標に対し忠実な奴隷となるのだ。」


5
tumblr.firstshowing.net

 

9. 「トレーニングへの”熱い情熱”を決して失わないことが成功への最大の条件だ。」


arnold-predator-schwarzenegger-wallpaper-wallpapers
anypics

 

10. 「私は世界で最もマッチョな男になろうと努力した。そのおかげで映画に出られるようになったし、今ある全ての物が手に入ったんだ。」
quotes.lifehack.org


TEN RZ PRINTS Arnold fires from atop truck Nov 19 2012 xl CH__0519.tif
nydailynews.com

提供:映画「サボタージュ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET