笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「きょ、今日は帰りが早いね... 」気まずい瞬間を目撃されてしまった動物たち

1.「違う... これは違うんだにゃ」
7
imgur.com

2.「ト、トイレのお掃除してただけだにゃ...」
11
imgur.com

3. ネコ「ご主人、犬がいじわるしてくるにゃ」
9
imgur.com

4.「早くご主人帰ってこないかにゃ〜って外見てただけだよ!」
yBeN2gU
imgur.com

5.「あの、アイスください」
5
imgur.com

6. 目が驚きを物語っています
8
reddit.com

7.「こ、このクッションに食べられたんだ」
12
keepbusy.net

8.「ふっふ〜ん♪ 食べ物、食べ物、た...」
2
giphy.com

9.「おう!おかえり!今日からここに住むことににゃった」
18
imgur.com

10.「いや〜、ちょっと部屋が暑くてね...」
17
reddit.com

11. ごまかしようがなく、状況を正直に伝える目をしたネコ
20
cutestlife.com

12.「ちょっとおしゃれしてみたくて...」
22
dumpaday.com

13.「ちょっと赤いのが見えたから...」
3
reddit.com

14.「おかえりー。ん、なんか付いてる?」
23
reddit.com

15.「ちっ!あと少しで息の根が止まってたのに!」
1
imgur.com

16.「ごちそうを探してただなんて、そんなまさか!」
4
meowingtons.com

17.「今日は友達の犬が遊びに来てね、そいつらが全部やったんだわん」
24
imgur.com

18.「この音は〜!見つかる前に掃除だ!」
5
gigstogags.com

記事:イングリッシュつるの(Twitter)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET