笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

二足歩行のニャンコを発見!撮影ミスが生んだキモかわいい生き物たち10選

普通の写真より、横に長く撮影することの出来る「パノラマ写真」。
広大な景色を撮影するときに便利な写真ですが、
使い方を一歩間違えると、とんでもない写真へ変貌してしまいます。

1.2足歩行ネコ
1 (1)
zagg.com

2.飼い主の周りをグルーリ
1 (2)
news.distractify.com

3.ダックスフンドネコ
1 (3)
twitter.com

4.白いモコモコ…
1 (4)
mashable.com

5.どこかで見た気が
1 (5)
collegehumor.com

6.ケルベロス犬
1 (6)
mashable.com

7.6足ヒツジ
1 (7)
barnorama.com

8.首長馬
1 (8)
froyo.ssctech.jp

9.チョロQ車
1 (9)
blogger.richii.me

衝撃のパノラマ写真の数々。
これまで、失敗した写真を紹介しましたが、意図的に撮影すれば、こんなユニークな写真も作れますよ。

10.ゴムゴムのパンチ!
1 (10)

camertak.com

コメントする1

  1. 子どもの爺

    面白い犬や猫ちゃんでした!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET